<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

インテックス大阪
 こんばんは。はるいちです。

1月8日、インテックス大阪に、あさまっくコスプレ写真集販売のため参加してきました!

前日から夜行バスで大阪に向かった私たち。
朝方到着したので、「これはあさまっく食べるしかないっしょ!」となったのですが、
駅員さんや、ドンキの店員さんにマクドの場所を聞いてみたものの
24時間営業じゃないかもという話になり、泣く泣くケンタへ。

だらだらすごしたのち、会場へ出発!

てっきりボカロスペースかと思っていたら、アラびっくり。
芸能スペースだったことが判明。そのときの私たちの動揺ったらw

フォロワーさんや、「情報を見て写真集購入のために来ました!」という
リスナーさんが遊びに来てくださり、とってもうれしかったです!!!><
差し入れまでたくさんいただいてしまって・・・。本当にありがとうございました!

自分たちが愛情こめて作ったものが、実際に手にしていただけた瞬間の感動は
言葉にならないですね・・・。

手にとってくださった方が、少しでも楽しんでいただけたら幸せです!


イベント終了後は、春心と写真集でポエムを担当してくれたきむさんとB君のお店へ!


あさまっくノートを見せていただけたので、自重知らずの私たちはさっそく
酔う前にw、メッセージを書いてきました。

ごはんもお酒もめっちゃおいしくて、さらにかなり食べて飲んだけど、お値段も安くて大満足。
B君もとても気持ちのいい接客をされる、やさしい方でした。
酔っ払い3人相手にも、笑顔笑顔で・・・;ω;
大阪に行くことがあったら、また行きたいと思います!
東京店も出してくださいと、ちゃっかりお願いもしてきましたw

その後、再びバスに揺られて東京へ。
行きはまったく眠れなかったけど、帰りは酔ってたのもあってグッスリ。

久々に行った大阪でしたが、楽しかった〜!
また遊びに行きたい!ぞ!




写真集の通販ですが、ありがたいことに残部少となっております。
ご興味ある方、ぜひぜひよろしくお願いいたします!
通販について
どうも引き続き心帆です。
昨日うpするはずだった写真集の通販ですが、詳細になります。

☆通販申し込み☆
下記のキリトリ内をメールに記載の上、
m86i☆mail.goo.ne.jp(@→☆)、
もしくは右にありますメールフォームへメールをしてください。

-------------キリトリ------------------
お名前:
メールアドレス:
郵便番号:
住所:
ご連絡先:
配送方法: 宅急便 or メール便
配送ご希望時間:
購入部数:
「春心」のクレジットを封書に記入の可否:
--------------------------------------
メールを頂いてから
こちらから入金方法、入金金額(本体代+送料)をお知らせいたします。

申し込み締め切りは1月末です。

写真集詳細は→こちら

フォームとか作れればいいんですが
知識がないもので・・・;;;
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。


なんかこれだけだとつまらないので画像をぺたり。
実は、じゃっくさんの衣装もまるたんの衣装も
straysheepよりもgiftよりも一番動きやすい衣装でした。

ゴーステレディオの衣装で検索されている方もいらっしゃるので
まずはじゃっくさんの製作過程を・・・

ブローチは勝手にいろいろ変えちゃえました。
ジャケット・でかリボン表裏は100円生地。
シャツはstraysheepで使ったシャツを流用
という安上がりな上、ほぼ一日でつくりあげました〜
リボンに細レースをたたいたんだけど、それが一番の苦行だったかな・・・


ウィッグ+王冠。
ウィッグの色はちびキャラの方を参考にお湯パーマでぐっしゃぐしゃにして
コピックでメッシュ部分を色付け+襟足はスプレーでアイボリーに。。。
色も毛もぐっしゃぐしゃです・・・

でわまるたんの衣装をどーぞ!↓
骨がまじでリアルですごかった!!
ココカラ↓はるいち↓


2日ほどで頭から何から仕上げたのでマジマジ見られたら困るかもです(笑)。

肋骨は紙粘土でリアルに作りたかったんですが、人ゴミで揉みくちゃにされて骨折wしかねないので、スポンジ板的なもので制作。
ヤスリで丸みを出しつつ(あまり出なかった)、立体感が出るように色付けました。
初めて肋骨写真を検索したw

ちなみに一番のお気に入りはネックウォーマー!
ボーダーと星の飾りがかわいくてかわいくて。

時計もオマケで載せときます。
あけましておめでとうございます!そしておつかれさまでした!
 

あけましておめでとうございます!
そして
冬コミおつかれさまです!

心帆です。

私は個人的に一日目も二日目もそれぞれのジャンルでの売り子だったので、
三日間フル参加+ゴーストレディオの衣装が出来あがったのが
当日の2時くらいでなんだか興奮して寝付けず・・・
だったのでかなりぐったり目だったのですが、
満喫できて楽しかったですvv

当日は委託先の僕。様のところまで来て頂いて
買っていただき本当にありがとうございました!
こうして形に出来てそれを
いろんな方に見てもらえるって本当にうれしいね!
と春さんと蒼流とアフターで喜んでました。

インテで売るのが「春心」での初めての販売なので
それも楽しみにしています!


んで、ですね・・・
自重を知らない春心・・・
当日歌い手スペースで買い物と一緒に
沙PサマとPUPIサマとNemサマのところに写真集片手にご挨拶に行ってきました。
この衣装見ていただいてすっごい喜んでもらえて興奮しました(*゚∀゚)=3
春さんなんか手がブルブルしてたしwww

この写真集、作るのがすっごい大変で
私も春さんも時間があまり取れない中で作って
結構心が折れそうな時があったりしたけど
出来上がった時の興奮とか、
そういう喜びとか

快感

今後どうするかはわかりませんが、
また作品を作る機会があればいいな、と思います。

☆通販についてですが、本日中に詳細をうpします!
遅くなっててすみません!


でわ
インテでお会いできたらお会いしましょう!!!
あ!高速バスチケ買わないと・・・