<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

キックオフ

本編撮影キックオフしました
心帆です。こんにちわ。

本編のカメラマンとして、蒼流が参加してくれます
まじ大感謝!!!
蒼流とはリボーンの時からの付き合いで、
気が置けない数少ないコス友の1人です^^
合わせもしたけど、それよりも飲みに行く方が多かったりw
他にもいろんな場面にいろんな方をゲストに呼んでいるので
作業が進んできたらちゃんとご紹介したいと思います。

あと、たくさんバナー貼らせていただきました!
お友達のも含めブログがにぎやかになってきました
みなさんさんきゅーです

昨日は春さんと、くっそ寒いガストで打ち合わせ!

撮影よりも打ち合わせの回数のほうが断然に多いうちらです
絵コンテきりながら、設定に萌えはげて時間が停止してしまうこともしばしば。

でわでわ、衣装つくりに精を出すことにします
夏コミお疲れ様でした!
 こんばんは。はるいちです。

夏コミ、2、3日目行ってきました!
10年ぶりくらいの参加だったのでw、かなり不安でしたが、とても楽しかった!
めっちゃくちゃ暑かったけど!前日も仕事で3時間睡眠だったせいもあって、フラフラw


2日目は、友人のスペースでお手伝い。
そこであさまっくコス写真集DMを配布させていただきました。
響さん、麗桜さん、貴重な機会をありがとう!!!


新しい出会いもあり、刺激もたくさん受け、さらにやる気だけはみなぎった私です。

とても勉強になりましたよー。
作品の作り方はもちろん、スペースのディスプレイの仕方などなど。
みなさん、感動するほどにすばらしかった!作品への愛をたくさん感じました。
春心も、C81に参加できた際には、一生懸命やらせていただこうと思います!!!



で、ですよ!
2日目は、歌い手さんの参加日でもあったわけで。

PUPIさんや沙Pさんもいらしたわけですよ。
あさまっくクラスタにとっては神様ですよ。
そして、さらにさらに、あさまるさんご本人もお忍びでいらしたわけですよ。




そこで、事件が・・・・・・。


この事件、いや奇跡?いや、夢かもしれない。
詳細は、またいつか。
DM配布
C80夏コミまでもうすぐですねー
心帆です
私は二日目だけ、他ジャンルでお手伝いにいくので
歌い手さんやコスロムサークルさんには午後まったり行くかなってかんじです。

そんな夏コミですが
でお知らせしてありますDMをすごくうれしいことに
C80の下記サークル様で委託配布をしてもらいます。
夏コミ以降でも、沖縄・ボマスでも配布予定ですので、
彼女達の素敵なロムを買うついでに
受け取っていただけたら幸いです。

みなせちゃんありがと!

麗桜さんと響さんの歌い手コスロム
8/13(土)東地区“エ”ブロック29b 「2by5!!」
http://ameblo.jp/2by5/


こちらの2サークル様、お世話になります!
多分明日印刷所から届くんだよね・・・
dkdk


心帆
始動2!
 
心帆さんとともに、愛してやまないあさまっくさんの写真集を出すことになりました、はるいちと申します。

もともとじゃっくさんコスをしていたのですが、話し合いを重ねていくうちに、あさまるさんをやらせていただくことになりました。


この一個前の日記で心帆さんが書いていますが、DM用の撮影を弾丸スケジュールで行い、ソッコーで入稿し、いまは印刷所からの上りをわくわくしながら待っているところです。

理想どおりの色味になっているかが、一番の問題ですね。ドキドキ。

DM撮影のときの写真で、DMに使わなかった(たぶん)ものを載せてみます。


個人ブログにはすでに載せていましたがw


そしてそして、先日、写真集用に気になる印刷所さんに行ってまいりました。
ためになる話やアドバイスをたくさんしていただき、さらにやる気がアップした春心ふたり。

手にしてくださった方が、ビックリするような形にできたらと考え中です。

破産フラグ立ってるけど、愛で乗り越えるしかない^^


印刷所帰りに寄ったお好み焼き屋さんにて。


焼きそば、お好み焼き、たこやきを食しました。ソースとマヨは正義!!!


では、はるいちでした!