<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< あさまっく写真集サンプル公開その1 | main | C81・・・落ちましたつД`)・゚・。・゚゚・&お知らせ☆ >>
あさまっくF◎F速報
 こんばんは。はるいちです。

次は心帆さんの番!かと思いきや、再びはるいちです。


本日は、写真集本編にゲストで登場していただく、美少女・PINAちゃんの撮影と
写真集から外れた撮影をしてまいりました。

もーーーーPINAちゃんが美少女すぎて、ただの不審者でした。
白いワンピがめっちゃくちゃ似合う!あぁかわいい!!!!!
かわいいだけじゃなく、すごくしっかりしていて、礼儀正しくて、感動したはるいちです。


カメラマン・蒼流さんに本日もがんばっていただき(本当にありがとう!!!!!)、
とても素敵な仕上がりになりそうです♪

本編でどんな形で登場するのか、楽しみにしていただけたらうれしいです。
写真集でキーパーソンになる少女です。ふふ。

F◎F衣装を着た春心ふたりは、ガラの悪いチンピラみたいでしたw
PINAちゃん撮影終了直前まで、ずっとウィッグネット状態(衣装は着用済み)のまま
うろうろしていたので、余計に・・・w


そんなわけで、速報的に写メをアップ。

がんばる蒼流さんと、PINAちゃん。そして手伝う心帆(notチンピラw)


(上段左から・心帆、はるいち 下段左から・PINAちゃん、蒼流さん)


PINAちゃん、PINAママさん、蒼流さん、本日も本当にありがとうございました!!!
また次の撮影でも、どうぞよろしくお願いいたします!!!


COMMENT









Trackback URL
http://m86i.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK