<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 夏コミお疲れ様でした! | main | あさまっく写真集サンプル公開その1 >>
キックオフ

本編撮影キックオフしました
心帆です。こんにちわ。

本編のカメラマンとして、蒼流が参加してくれます
まじ大感謝!!!
蒼流とはリボーンの時からの付き合いで、
気が置けない数少ないコス友の1人です^^
合わせもしたけど、それよりも飲みに行く方が多かったりw
他にもいろんな場面にいろんな方をゲストに呼んでいるので
作業が進んできたらちゃんとご紹介したいと思います。

あと、たくさんバナー貼らせていただきました!
お友達のも含めブログがにぎやかになってきました
みなさんさんきゅーです

昨日は春さんと、くっそ寒いガストで打ち合わせ!

撮影よりも打ち合わせの回数のほうが断然に多いうちらです
絵コンテきりながら、設定に萌えはげて時間が停止してしまうこともしばしば。

でわでわ、衣装つくりに精を出すことにします
COMMENT









Trackback URL
http://m86i.jugem.jp/trackback/6
TRACKBACK