<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 始動2! | main | 夏コミお疲れ様でした! >>
DM配布
C80夏コミまでもうすぐですねー
心帆です
私は二日目だけ、他ジャンルでお手伝いにいくので
歌い手さんやコスロムサークルさんには午後まったり行くかなってかんじです。

そんな夏コミですが
でお知らせしてありますDMをすごくうれしいことに
C80の下記サークル様で委託配布をしてもらいます。
夏コミ以降でも、沖縄・ボマスでも配布予定ですので、
彼女達の素敵なロムを買うついでに
受け取っていただけたら幸いです。

みなせちゃんありがと!

麗桜さんと響さんの歌い手コスロム
8/13(土)東地区“エ”ブロック29b 「2by5!!」
http://ameblo.jp/2by5/


こちらの2サークル様、お世話になります!
多分明日印刷所から届くんだよね・・・
dkdk


心帆
COMMENT









Trackback URL
http://m86i.jugem.jp/trackback/4
TRACKBACK