<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 始動! | main | DM配布 >>
始動2!
 
心帆さんとともに、愛してやまないあさまっくさんの写真集を出すことになりました、はるいちと申します。

もともとじゃっくさんコスをしていたのですが、話し合いを重ねていくうちに、あさまるさんをやらせていただくことになりました。


この一個前の日記で心帆さんが書いていますが、DM用の撮影を弾丸スケジュールで行い、ソッコーで入稿し、いまは印刷所からの上りをわくわくしながら待っているところです。

理想どおりの色味になっているかが、一番の問題ですね。ドキドキ。

DM撮影のときの写真で、DMに使わなかった(たぶん)ものを載せてみます。


個人ブログにはすでに載せていましたがw


そしてそして、先日、写真集用に気になる印刷所さんに行ってまいりました。
ためになる話やアドバイスをたくさんしていただき、さらにやる気がアップした春心ふたり。

手にしてくださった方が、ビックリするような形にできたらと考え中です。

破産フラグ立ってるけど、愛で乗り越えるしかない^^


印刷所帰りに寄ったお好み焼き屋さんにて。


焼きそば、お好み焼き、たこやきを食しました。ソースとマヨは正義!!!


では、はるいちでした!

COMMENT









Trackback URL
http://m86i.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK