<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< インテックス大阪 | main |
通販終了の報告

 
更新が遅くなり、失礼いたしました!

あさまっく写真集、1月末をもって通販終了いたしました。
申し込んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
たくさんの方が手にとってくださり、とてもうれしく思っております。

そして、感想を送ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。
一通一通、読みながら胸が熱くなりました…。


写真集を作る中で、たくさんのことを学べました。
そして、ものを作る大変さ、楽しさ、手にとってもらえたときの感動を
知ることができました。
大げさかもしれませんが、これは私の人生の財産になると思ってます。

改めて、心帆さん、蒼流さん、協力してくださったみなさん、
手にとってくださったみなさん、あさまっくのおふたりに感謝!!!!


はるいちでした。

COMMENT









Trackback URL
http://m86i.jugem.jp/trackback/17
TRACKBACK