<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あけましておめでとうございます!そしておつかれさまでした! | main | インテックス大阪 >>
通販について
どうも引き続き心帆です。
昨日うpするはずだった写真集の通販ですが、詳細になります。

☆通販申し込み☆
下記のキリトリ内をメールに記載の上、
m86i☆mail.goo.ne.jp(@→☆)、
もしくは右にありますメールフォームへメールをしてください。

-------------キリトリ------------------
お名前:
メールアドレス:
郵便番号:
住所:
ご連絡先:
配送方法: 宅急便 or メール便
配送ご希望時間:
購入部数:
「春心」のクレジットを封書に記入の可否:
--------------------------------------
メールを頂いてから
こちらから入金方法、入金金額(本体代+送料)をお知らせいたします。

申し込み締め切りは1月末です。

写真集詳細は→こちら

フォームとか作れればいいんですが
知識がないもので・・・;;;
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。


なんかこれだけだとつまらないので画像をぺたり。
実は、じゃっくさんの衣装もまるたんの衣装も
straysheepよりもgiftよりも一番動きやすい衣装でした。

ゴーステレディオの衣装で検索されている方もいらっしゃるので
まずはじゃっくさんの製作過程を・・・

ブローチは勝手にいろいろ変えちゃえました。
ジャケット・でかリボン表裏は100円生地。
シャツはstraysheepで使ったシャツを流用
という安上がりな上、ほぼ一日でつくりあげました〜
リボンに細レースをたたいたんだけど、それが一番の苦行だったかな・・・


ウィッグ+王冠。
ウィッグの色はちびキャラの方を参考にお湯パーマでぐっしゃぐしゃにして
コピックでメッシュ部分を色付け+襟足はスプレーでアイボリーに。。。
色も毛もぐっしゃぐしゃです・・・

でわまるたんの衣装をどーぞ!↓
骨がまじでリアルですごかった!!
ココカラ↓はるいち↓


2日ほどで頭から何から仕上げたのでマジマジ見られたら困るかもです(笑)。

肋骨は紙粘土でリアルに作りたかったんですが、人ゴミで揉みくちゃにされて骨折wしかねないので、スポンジ板的なもので制作。
ヤスリで丸みを出しつつ(あまり出なかった)、立体感が出るように色付けました。
初めて肋骨写真を検索したw

ちなみに一番のお気に入りはネックウォーマー!
ボーダーと星の飾りがかわいくてかわいくて。

時計もオマケで載せときます。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://m86i.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK