<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あけましておめでとうございます!そしておつかれさまでした!
 

あけましておめでとうございます!
そして
冬コミおつかれさまです!

心帆です。

私は個人的に一日目も二日目もそれぞれのジャンルでの売り子だったので、
三日間フル参加+ゴーストレディオの衣装が出来あがったのが
当日の2時くらいでなんだか興奮して寝付けず・・・
だったのでかなりぐったり目だったのですが、
満喫できて楽しかったですvv

当日は委託先の僕。様のところまで来て頂いて
買っていただき本当にありがとうございました!
こうして形に出来てそれを
いろんな方に見てもらえるって本当にうれしいね!
と春さんと蒼流とアフターで喜んでました。

インテで売るのが「春心」での初めての販売なので
それも楽しみにしています!


んで、ですね・・・
自重を知らない春心・・・
当日歌い手スペースで買い物と一緒に
沙PサマとPUPIサマとNemサマのところに写真集片手にご挨拶に行ってきました。
この衣装見ていただいてすっごい喜んでもらえて興奮しました(*゚∀゚)=3
春さんなんか手がブルブルしてたしwww

この写真集、作るのがすっごい大変で
私も春さんも時間があまり取れない中で作って
結構心が折れそうな時があったりしたけど
出来上がった時の興奮とか、
そういう喜びとか

快感

今後どうするかはわかりませんが、
また作品を作る機会があればいいな、と思います。

☆通販についてですが、本日中に詳細をうpします!
遅くなっててすみません!


でわ
インテでお会いできたらお会いしましょう!!!
あ!高速バスチケ買わないと・・・
キックオフ

本編撮影キックオフしました
心帆です。こんにちわ。

本編のカメラマンとして、蒼流が参加してくれます
まじ大感謝!!!
蒼流とはリボーンの時からの付き合いで、
気が置けない数少ないコス友の1人です^^
合わせもしたけど、それよりも飲みに行く方が多かったりw
他にもいろんな場面にいろんな方をゲストに呼んでいるので
作業が進んできたらちゃんとご紹介したいと思います。

あと、たくさんバナー貼らせていただきました!
お友達のも含めブログがにぎやかになってきました
みなさんさんきゅーです

昨日は春さんと、くっそ寒いガストで打ち合わせ!

撮影よりも打ち合わせの回数のほうが断然に多いうちらです
絵コンテきりながら、設定に萌えはげて時間が停止してしまうこともしばしば。

でわでわ、衣装つくりに精を出すことにします
夏コミお疲れ様でした!
 こんばんは。はるいちです。

夏コミ、2、3日目行ってきました!
10年ぶりくらいの参加だったのでw、かなり不安でしたが、とても楽しかった!
めっちゃくちゃ暑かったけど!前日も仕事で3時間睡眠だったせいもあって、フラフラw


2日目は、友人のスペースでお手伝い。
そこであさまっくコス写真集DMを配布させていただきました。
響さん、麗桜さん、貴重な機会をありがとう!!!


新しい出会いもあり、刺激もたくさん受け、さらにやる気だけはみなぎった私です。

とても勉強になりましたよー。
作品の作り方はもちろん、スペースのディスプレイの仕方などなど。
みなさん、感動するほどにすばらしかった!作品への愛をたくさん感じました。
春心も、C81に参加できた際には、一生懸命やらせていただこうと思います!!!



で、ですよ!
2日目は、歌い手さんの参加日でもあったわけで。

PUPIさんや沙Pさんもいらしたわけですよ。
あさまっくクラスタにとっては神様ですよ。
そして、さらにさらに、あさまるさんご本人もお忍びでいらしたわけですよ。




そこで、事件が・・・・・・。


この事件、いや奇跡?いや、夢かもしれない。
詳細は、またいつか。