<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あさまっくF◎F速報
 こんばんは。はるいちです。

次は心帆さんの番!かと思いきや、再びはるいちです。


本日は、写真集本編にゲストで登場していただく、美少女・PINAちゃんの撮影と
写真集から外れた撮影をしてまいりました。

もーーーーPINAちゃんが美少女すぎて、ただの不審者でした。
白いワンピがめっちゃくちゃ似合う!あぁかわいい!!!!!
かわいいだけじゃなく、すごくしっかりしていて、礼儀正しくて、感動したはるいちです。


カメラマン・蒼流さんに本日もがんばっていただき(本当にありがとう!!!!!)、
とても素敵な仕上がりになりそうです♪

本編でどんな形で登場するのか、楽しみにしていただけたらうれしいです。
写真集でキーパーソンになる少女です。ふふ。

F◎F衣装を着た春心ふたりは、ガラの悪いチンピラみたいでしたw
PINAちゃん撮影終了直前まで、ずっとウィッグネット状態(衣装は着用済み)のまま
うろうろしていたので、余計に・・・w


そんなわけで、速報的に写メをアップ。

がんばる蒼流さんと、PINAちゃん。そして手伝う心帆(notチンピラw)


(上段左から・心帆、はるいち 下段左から・PINAちゃん、蒼流さん)


PINAちゃん、PINAママさん、蒼流さん、本日も本当にありがとうございました!!!
また次の撮影でも、どうぞよろしくお願いいたします!!!


あさまっく写真集サンプル公開その1
こんにちは。はるいちです!


先日、おまけ冊子用の撮影からスタートした写真集撮影ですが、
ようやく本編の撮影をスタートいたしました!!!
台風の日にです。一時、撮影できるか!?延期か!?と危ぶまれましたが、
なんとか天気も持ってくれたので、無事敢行。


第一弾は、『Stray Sheep』でございます!
最初からヘビーな衣装を持ってくるあたり、心帆&はるいちは、ドMなんじゃないかという疑惑が浮上。


仕事の合間を縫って、不眠不休で作業を進め、無事にふたりともゴール!
いや、私はゴール!してないな。PUPIたんぬいぐるみに手が届きませんでした・・・。
スミマセン。。次回衣装を着るときには必ずや・・・!!!
そして、今回の衣装制作で痛感したこと。


両面テープ様、ありがとう!!! そして、ありがとう!!!!

心の底から感謝です。いちばん頑張ってくれたで賞を贈呈します。個人的に。


と、前置きが長くなりましたが、撮影したて、ホヤホヤ写真をサンプルとして紹介したいと思います。


ジャ、ジャーン!!!!!!

撮影/蒼流様

撮影セットもお手製でございます!パチパチ(自画自賛拍手)
心帆じゃっくさんがチョーーーーかっこよくて!!!!!かっこよくて!!!
(大事なことなので二回言う)

そして、写真集のトータルカメラマンを受けてくれた蒼流さん。
素敵な写真を撮ってくださるだけでなく、小道具もご自身で合うものをセレクトして貸してくださって。。
一緒に作ってる感を強く感じて、本当に熱いものがこみ上げてきます。
完成まで、どうぞよろしくお願いします!!!>私信

撮影時は、三人とも汗だく。室内でも、ライトをたくさん使うと暑くて暑くて。
途中からテッカテカな顔になったふたりが顔を見合わせ噴出す瞬間も。


ようやく動き出したなという実感と感動、初回からこんなハードで大丈夫!?とくに私!!
(心帆さんに助けられっぱなしで…)
というちょっとした不安と焦りを抱きつつ、次回撮影に向けてさらにがんばらねば。


では、長々と失礼しました!はるいちでした!!